いつも Payvent をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4,5月中に下記の改善を行いました。

イベント集計部分の手数料総額計算の不具合改善

マイページ内、イベント集計部分の手数料総額計算に不具合があり、修正しました。

Payventからの通知メールに「返信先」を設定

Payventからお送りするメールに「返信先」を設定いたしました。
返信先メールアドレスには、イベント設定の「メール・領収書設定」で設定されている「通知先メールアドレス」が入ります。
参加者様が自動送信メールに返信される時に、この通知先が宛先に入るようになります。

ただし、ご利用のメールソフトによっては返信先が有効とならない場合もございますので、環境に依存することをご了承ください。

参加種別を削除した際の不具合改善

申込を開始した後に参加種別を削除した際に、既申込者の方の詳細ページが見られない不具合があり、修
正いたしました。

メールが届かない場合についての注意喚起

Payventからのメールが届かないという事例をお伺いしています。
ドコモ、AU、ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の方で、PCからのメールを受信しない設定にされている場合もございますので、Payventとしてはキャリアメールの利用は非推奨としております。ご了承ください。

また、メールが届かないことで、もう一度決済される方がいらっしゃいます。
完了画面に、メールが届かない場合は主催者様に連絡していただくように文面を追加しております。恐れ入りますが、主催者様にてメールアドレスの変更・メール再送等のご対応をお願いいたします。

今後とも、Payvent をどうぞ宜しくお願いいたします。

アカウント登録は無料です。
決済があるまで費用は発生しません。